することないので…

お題「#おうち時間

このご時世他の人が家で何しているか気になりますよね(笑)僕も気にならないと言ったら嘘になりますが。

僕の場合はゲームにアニメに勉強に楽しく過ごしています🤗しかし最近親に遊びすぎと言われてしまったのでちょっとずつですが勉強もするようにしてますが。

こんな世の中でもゲーム会社は頑張ってやり込み要素沢山出してくれてありがたいですね。最近はパズドラをやることが多いのですが、闘技場スタミナ2分の1はかなり大きいです。僕くらいだと1周すればランク上がってくれるので恩恵が大きい🥰

ゲームも最初は楽しいですが、ずっとやっていると疲れて来ると思います。そしたらアニメや映画を見ればいいのです!

SAOは最近見て面白かったのでおすすめです。でもどちらかと言えばこれから紹介する映画の方が見て欲しいですね。

その映画は「さよならの朝に約束の花をかざろう」という映画です。もう3年?前に公開された映画で、僕も劇場に足を運んだのですがあまり売れなかったようです。大まかに言えば親子の愛の物語なんですが、設定がまた切なくて…。是非見た方がいいです。予告編のURL貼っておきますね。

https://youtu.be/JHwkaoRq26M