ヒマすぎて

 こんにちは😃アリスです。

 皆さんこのコロナ休み何して過ごしてますか?僕は最近久しぶりにアニメを見て感動してましたw

SAO(ソードアートオンライン)というアニメを見てたんですが、これがまた予想の上をいく面白さでどんどんハマってしまいましたwキャラ1人ひとりが魅力的で、舞台となるVRワールドもちょっと興味をそそられます。

f:id:Alice30:20200504065041j:plain

 

  SAOの名前自体は昔から知ってはいたのですが、なんかオタクっぽいなという理由で敬遠してしまっていました。実際見ると超おもしろかったので、難しいとは思いますが先入観に惑わされないようにしたいですね。