こんにちは

こんにちはアリスです。

今日のブログは一つだけです。

今日はちょっと考え事の多い一日でして頭が疲れています(笑)最近自分の進路について、すべきことについて悩み事が絶えないんです。それ以外なら悩み事なんて何もなく悠々自適に過ごしているんですが、やっぱり学生という身分故、進路についての悩みがあると頭が痛いです(笑)f:id:Alice30:20200505200631j:image

僕はゲームがとても好きなんですが、コロナでの休みをいいことに勉強せずにゲーム漬けの日々を送っていたせいで、ちょっと前にあったオンライン模試で散々な成績を叩き出して悩んでいます。「じゃあ勉強すりゃええ」と言われたらそうなんですが僕にはゲームで食べていきたいという密かな夢があって、この休みをきっかけにそっち一本でいこうかとも考えてしまい、悩んでいるんです。

今日のブログはこれで終わりです。オチも何もあったもんではなく「それがどうした」と思うでしょうが、何かアドバイスとかもらえたら嬉しいです。ではまた明日。